人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

渋谷「Bio cafe」でおひるごはんとベーグル

こんにちは^^


今日は病院にいくために午後お休みをもらっていたので、
おひるごはんは外で食べました^^


以前とってもベーグルにはまっていたときに気になっていた
渋谷の「Bio cafe」についに行くことができました♪

ベーグルなどのパンも売っているのですが、cafeとして食事もできます。

今日のビジネスランチの「車麩とかぼちゃの豆乳クリームコロッケ」にしました。
渋谷「Bio cafe」でおひるごはんとベーグル_a0198858_17251593.jpg


お肉を使っていないベジごはんです^^
コロッケにトマトソースがかかっています。
パンとデザートとドリンクがセットです。

デザートは黒米と赤米のアイスでした。
渋谷「Bio cafe」でおひるごはんとベーグル_a0198858_173615.jpg


やさしい味で、ベジだけどボリューミーでまんぷくになりました♪


ただ残念だったのが・・・食事と同時でお願いしたコーヒーが即出てきて
ごはんが来るころにはぬるくなっていたこと、コロッケも少しぬるかったこと、
セットのパンを出すのを忘れていたらしく、半分以上食べおわってしまったので
聞いてみたら「来てないですか?」と言われやっと出てきたことです´`;

味も雰囲気もとても好みなので、そこだけ残念でした~><
次いったときに改善されているといいな^^

帰りにパンも購入しました。
渋谷「Bio cafe」でおひるごはんとベーグル_a0198858_17295240.jpg

ベーグルは吸血鬼(ベリー)とTG-ZERO(バナナといちじく)です。
そば粉とチーズのバケットも購入しました♪
明日少しずつ全種類食べてみよ~´`*


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-05-27 17:36 | お外ごはん