人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

トマトバジルソースからあげのお弁当

こんばんは^^


チーザのゴルゴンゾーラがおいしすぎてとまらない・・・。
それがわかっているから買わないようにしているのですが、
スーパーで目に入ってつい買ってしまいました^^;


今日のお弁当。
トマトバジルソースからあげのお弁当_a0198858_2105552.jpg

*トマトバジルソースからあげ
*キャベツのおかか和え
*ちくわキュウリ・ちくわにんじん
*ポテトサラダ
*レタス、プチトマト
*十八穀米

市販の袋入りのからあげを冷凍していたのを思い出したので
トマトバジルソースで煮込んでみました。
さっぱりさわやかな味でおいしいです♪
でもやっぱり揚げたてのじゅ~し~なからあげが食べたいなぁ´`*
大学の近くにあったお店のからあげ定食のおいしさが忘れられません;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-05-18 21:05 | お弁当