人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

チーズオムライスのお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
チーズオムライスのお弁当_a0198858_20484120.jpg


*チーズオムライス
*ブロッコリー、プチトマト

5/11のきのこーんピラフの冷凍でオムライスにしました。
そろそろ危なくなってきたふわとろ半熟で^^;
ちゃんと保冷剤はつけました~。

家のオムライスだとたっぷりとろけるチーズを入れますが、
お弁当で冷めるとゴムみたいになってしまうので、カマンベール入りの
やわらかめのスライスチーズをごはんの上に敷きました。
適度に溶けて濃厚おいしいです´`*

キャンプに行っていてほとんど野菜がなかったので
社食でサラダをつけました。
買ってから気づいたんですが、下に生たまねぎがたっぷり入っていて
ちょっとショックでした´`;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-05-16 20:55 | お弁当