人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ゴマたっぷり肉詰めしいたけのお弁当

こんばんは^^


鼻の先っちょにニキビみたいなのができました・・・。

ほとんどニキビができない肌質なので、ものすごく気になります´д`

よりによってなぜ鼻先!はやくひっこめ~><



今日のお弁当。
ゴマたっぷり肉詰めしいたけのお弁当_a0198858_2041458.jpg

*ゴマたっぷり肉詰めしいたけ
*キャベツとしめじのカレー炒め
*かもちゃと胡桃のサラダ
*蓮根のピリ辛ピクルス
*にんじんの味噌漬け
*レタス、プチトマト


ゴマとお豆腐をたっぷり入れた挽肉をしいたけに詰めて焼きました。
ふわふわ香ばしくておいしいです♪
つなぎはお豆腐のみで肉の脂分で焼いたのでわりとヘルシー*

かぼちゃと胡桃の組み合わせって大好き!
今回はレモンでさっぱりにしましたが、クリームチーズを入れてもおいしいですよね。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-04-04 20:46 | お弁当