人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

味噌チーズチキンのお弁当

こんばんは^^


今日はあったかかったですねー。

晴れていたし朝から気持ちがいいです♪

これで花粉がなければ春は大好きなんですが´д`


わたしは試合が今日だということも知らなかったのですが、サッカーを見るために
会社の人たちは定時後早々に帰っていきました・・・。

18時過ぎにはひとりぼっちに~。



今日のお弁当。
味噌チーズチキンのお弁当_a0198858_20293375.jpg

*味噌チーズチキン
*パプリカとにんじんの洋風きんぴら
*えのきのお揚げ巻き煮
*ブロッコリーのおかかマヨ醤油和え
*レタス、かぼちゃ、ブロッコリー


味噌チーズチキンは味噌だれにパルミジャーノをたっぷり混ぜて絡めました。
チーズっていろんなお料理に合って万能♪
クリームチーズ+おかか醤油も好きです´`*

えのきは乱雑に巻いてありますが;ぴょこんと出てる頭がかわいい気がして満足です^^;

ブロッコリーはほったらかしていたら花が咲いてしまいました!
会社の人に「菜の花じゃないの?!ブロッコリーの花なんて初めてみた!!」って言われ…。
味は大丈夫だからいいんですー。

菜の花って言っとけばよかったかなー・Θ・


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-03-29 20:38 | お弁当