人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

地元でのおいしい時間

こんばんは^^


東京に戻ってきました。

東京も楽しいところですが、やっぱり地元に戻るとゆったりとした気持ちになれますね*


今回は少し長く帰れたので、地元の友人たちとも会えました。
おいしいごはんやデザートを食べながら楽しい時間をすごしました♪


まずは昨日後輩と行った地元のカフェでお気に入りのチーズクリームパフェ。
地元でのおいしい時間_a0198858_20222059.jpg

豆乳ソフトとチーズケーキとクリームチーズアイスが乗っています。
ここに行くとこればっかり頼んでしまいます^^;

つぎに今日中学の友人行ったコーヒーとピザのお店で頼んだデザート。
地元でのおいしい時間_a0198858_20265945.jpg

地元でのおいしい時間_a0198858_20275593.jpg


パンケーキではなくバームクーヘンなんです。とってもしっとり*
実は生クリームと果物の組み合わせって苦手なんですが(どちらも大好きだけれど
別々に食べたい;)、生クリームはさっぱり、いちごはとても甘くておいしかったです♪
コーヒーのお店だけあってブレンドもおいしかった~。

この前にサラダとパスタとピザをわけっこして食べました^^
チキンサラダと和風グラタンパスタと2種のマルゲリータピザだったかな?

おいしくて家からもわりと近いので、地元民でつねに満席です。


気の置けない友人たちといろいろな話をして、たくさん笑って、
あっという間に時間がすぎました。

明日からまた頑張れます^^


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-03-21 20:36 | お外ごはん