人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

きのこのポタージュとよくばりすぎの朝ごはん

こんばんは^^


今日はおひるごはんに、会社の近くのおいしいお店に行く予定だったんですが
お昼前に大問題発生´д`

結局行けず・・・。

頭の中はパンのカップにあふれでるクラムチャウダーでいっぱいだったのに~。



今日のあさごはん。
きのこのポタージュとよくばりすぎの朝ごはん_a0198858_22571021.jpg


お昼にクラムチャウダー食べるのわかっていたのにきのこのポタージュをつくりました^^;

結果的にはお昼に食べられなかったのでよかったのかも?

きのこのポタージュとよくばりすぎの朝ごはん_a0198858_22584477.jpg

昨日買ったパンを全種類食べたくて、よくばりすぎました~;
パンだとおかずもサラダもウインナーも卵もほしくなってしまい、
バイキングのお皿みたいにごちゃごちゃに・・・。

でもいろいろ食べられて朝から満足です♪


パンはDEAN&DELUCAのお気に入りのナッツとゴルゴンゾーラのカンパーニュと
きのこのポタージュとよくばりすぎの朝ごはん_a0198858_2314782.jpg


3種のチーズのチャバタと
きのこのポタージュとよくばりすぎの朝ごはん_a0198858_233160.jpg


成城石井のブルーベリーとクリームチーズのマフィンです*
きのこのポタージュとよくばりすぎの朝ごはん_a0198858_234758.jpg


この3つはわたしの中でかなりリピート率が高いパンとマフィンです!

おすすめ´`*


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-03-01 23:06 | おうちごはん