人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

にんじんピラフのお弁当

こんにちは^^


昨日は友人の誕生日・結婚祝いの女子会でした♪

誕生日の子には結婚祝いと言って、結婚する子には誕生会と言っていたので
かなりびっくりしてくれて、サプライズ大成功でした!!

お店は渋谷のハワイアン MAHANAです。

クッションとかもあって雰囲気がよく、料理もおいしかったですよ。

海老のアヒージョ、コブサラダ。
にんじんピラフのお弁当_a0198858_9204184.jpg


ロコモコ。
にんじんピラフのお弁当_a0198858_9221425.jpg


他にもマヒマヒのフライやロミロミサーモンなど、いろいろ食べました´`*


昨日のお弁当。
にんじんピラフのお弁当_a0198858_9233632.jpg

*にんじんピラフ
*目玉焼き
*ピーマンカップのマッシュかぼちゃ
*鶏ハムソテー
*焼き蓮根
*プチトマト
*アスパラ
*ブロッコリー

たっぷりの摩り下ろしにんじんを入れたピラフです。
あまっていた野菜も入れました。
ついにインゲンをやっつけた!!

目玉焼きはやっぱり「あたしのお弁当研究所。」のヒサヨさんの「とろりん目玉焼きレシピ。」で♪

念願の丸型お弁当箱を買ったので、やっと丼ぶりっぽくできました*

丸型というか、丼ぶり型なのですが^^;
にんじんピラフのお弁当_a0198858_9294775.jpg


取っ手がついていて、中には汁けの多い丼ぶりの具を別に入れられる
密閉性の高い容器も入っています。
機能的で、ころんとした形がかわいくて一目ぼれでした´`*


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-02-26 09:33 | お弁当